職務内容
当社は、不動産賃貸仲介店舗向けに、店舗に代わってお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。 入社後まずは、当社の基幹業務であるカスタマーサポートとして、 お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内などを行います。
上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、データを活用したサービス改善企画、チームマネジメント、カスタマーサクセスとして法人とのやりとりなど、幅広い領域にもチャレンジしていただきます。
ご入社後は、段階的に以下の役割を担っていただきます。
1. カスタマーサポート
・賃貸物件を探しているお客様へ希望条件のヒアリング
・条件に応じた物件の紹介、内見案内
・電話・メールによる来店・申込促進支援
カスタマーサポート業務に慣れてきましたら、適正と希望に合わせて下記業務をお任せします。
2. マネジメント/メンバーサポート
・新人採用、育成、研修制度の設計
・チームマネジメント
3. カスタマーサクセス(法人)
・店舗へのサービス活用提案、改善支援
・店舗への訪...