職務内容
【業務内容】
当社が手がけるコンクリート製品に関するお客様からの各種お問い合わせ対応、受発注業務をお任せします。中期的には、既存顧客のフォロー活動に加えて、新規顧客のニーズ把握・フォロー対応を含めたフィールドセールスの組織との連携等、「お客様サービスセンター」としてのサービス価値向上にも取り組んでいただくことを期待します。
【具体的には】
■顧客特性
・電力会社、通信会社、電材商社など既存顧客が中心。(60 年以上にわたり信頼関係を築いてきた太いパイプがあります)
■業務内容
・お電話、メール、FAX 等による受発注業務(製品の配車手配などを含む)
※「見積もり」数の目安:1週間に 50~60 件
・お電話等での能動的なお客様サポート活動業務
【キャリアプラン】※下記は、あくまでも想定プランです。
■入社後3か月
・先輩社員によるOJTを通じて、お客様対応に必要なコミュニケーション、当社製品・技術に関する知識を覚えていただきます。
■入社後4か月目~
・担当地区のインサイドセールス(内勤営業)業務をお任せします。
■その後
・習熟度合いやご志向性に基づき、新規顧客のニーズ把握やフ...