職務内容
【仕事内容】
大手ケーブルテレビを契約中のお客様のご自宅へお伺いし、問い合わせの対応をお任せします。
【仕事の流れ】
問い合わせがあったお客様にご連絡し、アポイントを取得。
↓
お客様のご自宅へ訪問
↓
問い合わせ内容に合わせた、契約内容の変更などのご案内
【1日のスケジュール例】
9:00 出社 朝礼やその日のスケジュールの確認を行います。
10:00 お客様宅へ移動 社用車でお家へ向かいます。
11:00 アポイント訪問(1件目)
12:00 ランチ休憩
13:00~17:00 アポイント訪問(3~4件)
17:00 帰社 1日の活動報告や事務作業を行います。
18:00 退勤
【商材】
ケーブルテレビサービス(テレビの専門チャンネル、ネット、固定電話、スマホ、電気など)
【入社後の流れ】
・まずは仕事の基本を学ぶ研修からスタート!(2週間~1カ月)
・研修が終わったあとも、先輩と訪問に行ったり必要に応じて練習(ロールプレイング)を行いながらサポートします!
・わからないことはすぐに聞ける環境なので、未経験でも安心です!
・2~3年目でリーダーを目指せるほか、新規プロジェク...