職務内容
事務業務全般をお任せいたします。
■業務システムへ見積書、請求書などのデータ入力/ファイリング
■メール対応
■社内、社外問わず、打合せなどの調整
■その他サポート業務など
※社内での業務になります。
◎長く働ける条件が揃っています
土日祝日休みで、年間休日は125日(GW、夏季休暇などの連休もあります)
また、給与とは別に住宅手当や扶養手当も支給しています
【求められるスキル】
以下全て満たす方
■営業事務、営業アシスタント経験が1年以上ある方
■WordやExcelの基本操作
■コミュニケーションを取りながら仕事ができる方
■電話での対応が苦ではない方
■ビジネスメール経験がある方
■スケジュールや期限の管理ができ、1つ1つ仕事をしっかりこなせる方
※マニュアルやOJTもあります。
※未経験での方でも、コツコツ作業できる方、やる気と根気があればご応募ください!...