職務内容
【仕事内容】
◆◆土地・建物活用提案のために自社設計した賃貸・分譲マンション、オフィスビル、医療・福祉施設、工場・物流施設、
宿泊施設などの建築施工管理業務をおまかせします
【具体的には】
■施工計画書の作成
■損益・工事資金の管理
■安全衛生、労務管理ならびにその記録の保管 など
※物件の施工管理実務全般を、営業部や設計部と連携をとりながら従事していただきます。
【働きやすさのポイント】 ※下記当社の基準となります。新支店につき、詳細は面接でお伝えしていきます。
◆基本的に担当現場は1案件となります。
◆現場には最低でも2名体制(平均3~4名体制)で施工管理にあたります。
◆担当現場は自宅から電車通勤できるところのみ。最長でも通勤1時間30分圏内という制約を設定しています。
◆事業内容◆
1917年の創業以来、約5000棟に及ぶ建物をお客様にご提供してきました。建物の建設を通して研究・開発してきた技術
は、今日の集合住宅・オフィスビルなどの多種多様な建物に活かされています。
◆建設事業◆
集合住宅、オフィスビル、福祉施設、生産施設、物流施設、店舗建設、宿泊施設、研究...