職務内容
【仕事内容】
・事業計画から算出した目標KGI/ KPI達成に向けての戦略立案と実行(ブランドのポジショニング、ターゲット市場の特定、予算管理、進捗管理、リソース管理、課題管理、成果の分析と報告)
・コンテンツ制作、及び制作ディレクション(インスタグラム, X, TikTok, YouTube)
・コンテンツの振り返りと報告、提案(Excel、スプレッドシート、PPTの更新)
・SNSキャンペーン実施時必要業務(企画設計、予算策定、進行管理、規約作成)
【魅力】
・このポジションは、代表取締役と密接に連携しながら、ブランドの主幹となる事業運営を最前線で支えるという非常にやりがいのあるポジションです。
・既に高い信用と多くのファンを持つブランド(ソーシャルメディア)なので反応率も高く、多くの顧客の喜びをダイレクトに体感できます。
・新しい挑戦や改善策をスピーディーに反映できるため、成果が表れやすいポジションです。
・この役職は、将来的に経営幹部候補となるポテンシャルを持っています。経営全体を視野に入れた意思決定や戦略策定に携わるチャンスがあります。
【仕事内容(変...