職務内容
【仕事内容】
【関西】設備管理/月残業20~30h・年休123日/充実の福利厚生
【経験が浅い方の応募も歓迎!/常駐型/月残業20~30h・年休123日/充実の福利厚生】
■職務概要:
野村不動産グループ内外の設備管理業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
・オフィスビル/学校/公共施設などの総合管理
・ビル設備の保守/点検
・修繕工事など見積書の作成
・工事の実施/立会い 等
※常駐型は宿直勤務が基本的にございます。(宿直がない物件も一部あり)
<入社後・キャリアアップ>
入社後は設備管理員として経験を積んでいただきます。OJT中心に業務をインプットしていただきます。その後はビルマネジメントとしての業務にも携わっていただきます。また弊社では1年に1度、自己申告制度での異動希望制度もあり、希望すれば設備管理、ビルマネジメント以外にもチャレンジができる環境です。
<物件属性と常駐社員数>
物件属性により1物件当たり5名~30名程度が在籍しております。
物件属性はオフィスビルから商業施設、学校まで幅広くございます。様々な物件で経験を積めるため、スキルアップすることができる環境で...