職務内容
【業務内容】
・ご来店されたお客様の想いや考えなどをお伺いしながら、お客様の故人への想いに合わせた商品を提案します。
・ご購入された商品のお引渡しまでの管理およびアフターサービスの提供。
・書類作成(提案書・見積書等)など
希望に応じて商品開発にも携わることが可能です!
【教育体制・就業環境】
お客様に【寄り添う】事を共に学ぶ
お客様ごとに異なるお悩みやお困り事に対し、的確な行動を取れるよう、OJTとOFF-JTを繰り返します。お客様に【寄り添う】ために必要となる専門知識も、一緒に学んで頂けるよう工夫しています。
プロアドバイザーになれるまで
個別サポート
業界未経験者として入社した先輩社員がプロアドバイザーとして活躍できている理由は、当社の個別サポート式研修制度にあります。この研修制度は、1年半をかけてプロアドバイザーになれるように設計されています。また、業界知識・接客対応方法などが細かに設定されており、個人のペースに合わせられる学びやすい研修制度です。
仕事ごとの細かなマニュアル
60年以上にわたり、様々な業務改善を繰り返してきた中で、当社のマニュアルは何度も作り直...