職務内容
【仕事内容】
中古車販売店などの法人顧客に向けて、
店舗運営をサポートする自社システム「symphony」を提案します。
月額2万円~と導入しやすく業界での認知度も高いため、
未経験でも提案のしやすさは抜群です!
「とにかく数をこなす営業」や
「高額な商品を一度販売して終わる営業」は一切ナシ!
顧客に寄り添い、課題に合った提案ができる営業スタイルです。
【具体的な仕事内容】
▼ 既存のお客様対応
・システムの利用状況の確認
・継続利用や追加提案などのご案内
・運用上の課題に対するアドバイス
▼ 新規のお客様への提案
・「紙管理で大変…」などの課題をヒアリング
・「symphony」を使った業務改善の提案
・興味喚起~導入サポートまで一貫して対応
▼営業スタイルは自分次第!
・新規開拓で成果を出すタイプ
・既存顧客との信頼関係を深めるタイプ
どちらでもしっかり評価される環境です。
あなたの提案が店舗の運営効率改善や業績アップに直結する、
そんな「役に立てた実感」が得られる仕事です!
【入社後の流れ】
まずは約2ヶ月間の研修+OJTでしっかりサポートします!
・業界知識や自社製...