職務内容
【仕事内容】
■トーテックエステート株式会社での採用となります。
【募集背景】
2024年9月にトーテックアメニティ株式会社の不動産管理部が、分社化してトーテックエステートとして設立。
上記にあたり、人員の増員を目的としています。
【業務内容】
同社が管理するオフィスビルや商業施設ビルについて、
資産価値向上のための活動や、テナントの管理を行っていただきます。
■具体的には
施設の設備について、管理運用や各種提案、契約等をご対応いただきます。
・テナントの入居案内
テナント募集のPR活動、契約、仲介業者との折衝
・設備入れ替え、造作の提案
オーナーへのリフォームやリノベーションの提案
・各種トラブル対応、改善活動
オーナーやテナントとの定例ミーティング、対応
・上記にまつわる事務処理
【働き方】
・平均残業時間:5時間
ほとんど残業が無く、ワークライフバランスの整った働き方ができます。
【福利厚生】
・給与や、福利厚生、研修制度等はトーテックグループと同様のものとなります。...