職務内容
【仕事内容】
当社PREVENTは、ライフサイエンスとデータサイエンスを融合させたアプローチで、生活習慣病の予防・改善を支援する疾病管理プログラム「Mystar(マイスター)」を提供しています。全国の健康保険組合と連携し、組合員の健康づくりをサポートする事業を展開しています。
これまでのカスタマーサクセス(CS)体制は、いわゆる「オールラウンダー型」。ひとりの担当者が営業から導入支援、契約更新、運用フォローまでを幅広く担う形式でした。
現在は、より専門性の高い支援と顧客体験の向上を目的に、営業(セールス)とCSM(カスタマーサクセスマネージャー)の役割を明確に分け、連携体制の構築を進めています。今回の募集は、その体制強化に伴う採用です。
顧客企業に対し、「Mystar」の導入・運用支援を中心としたカスタマーサクセスを担っていただきます。
▍主な業務
・生活習慣改善支援プログラム「Mystar」契約後の導入支援全般
∟ 勧奨方法及びスケジュールの策定
∟ 勧奨対象者の選定支援
∟ 案内文など必要資材の制作ディレクション(社内外と連携)
∟ 郵送の場合は、印刷〜発送までの進...