職務内容
私たちは、IoT機器(PC・スマホ・スマート家電など)に関する“困った”を、訪問やリモートで解決する「デジタルの総合病院」として、個人・法人のお客様をサポートしています。
そうしたお客様の悩みに寄り添い、「ありがとう」がもらえる【ヘルプデスク職】としてご活躍いただきます。
入社後は…【コールセンタースタッフ】からスタート!
最初は、大手クライアントが扱うIoT製品のテクニカルサポート業務を担当。
お客様からのお問い合わせに、マニュアルをもとにお応えしていきます。
具体的には:
・お電話でのお困りごとのヒアリング
・「ネットがつながらない」「メールが送れない」などのトラブル対応
・製品の使い方や設定方法のご案内
・対応内容のレポート作成 など
▶ 平均対応件数:1日20件前後(1件あたり10~20分ほど)
▶ 困ったときは、すぐ近くにいる先輩やSV(スーパーバイザー)がサポート!
ゆくゆくは…【SV(スーパーバイザー)】へ!
現場で経験を積んだ後は、スタッフの育成やクライアントとの連携を担うSVへステップアップ。
お任せするのは:
・スタッフのマネジメント(採用・育成・勤...