職務内容
【業務内容】
お客様であるマンション・施設管理会社からのお問い合わせ(「水が出ない・にごり水が出る・水圧が弱い」など)に対し、自社製品の提案を行って頂くことがメイン業務です。
既存顧客の割合が8割~9割で、新規顧客の場合も顧客からの紹介や、問い合わせ対応となりますので、無理な飛込営業は御座いません。
■仕事の流れ一例
1.お客様からの問合せが主に当社コールセンターへ入ります。
2.営業は施主ごとに決まっている協力会社に依頼。
3.現状確認を元に施主への報告書を作成、提案内容の考案、見積を作成
4.工程の進捗確認も営業が実施。実作業は協力会社が行います。
5.工事完了後、アフターフォロー
■就労環境:
担当エリアは基本的に電車でアクセスできる範囲で、宿泊を伴う出張はほとんど御座いません。直行直帰も可能です。
土日の問い合わせは、24時間稼働の監視センターが対応するため、休日出勤はほとんど御座いません。...