職務内容
OEM事業の企画営業担当として、クライアントとの折衝(企画型営業)と、理想を形にする商品企画をお任せします。
【仕事詳細】
《企画営業の業務内容》
・クライアントのニーズに沿った主に化粧品の企画案(内容物、商品名、価格、など)製造・販売のご提案
・社外の開発チーム、サプライヤー、工場との連携を取りながらの商品企画・開発
・価格設定から、製造商品をお届けするまでのリードタイムの調整
・納品後のフォローアップ
・既存商品の販売促進案のご提案
・評価…成分や実際の使用感をご確認いただき、資材やデザインの提案をします。ご納得いただけるまで試作を繰り返します。
・ご発注…納期の調整後、見積りの作成。ご発注後の納品までのスケジュール管理も大事なお仕事です。...