職務内容
スキンケアの販売スタッフ、お客様のカウンセリング
【1日のスケジュール例】勤務開始時間は店舗によります。
2~3店舗の担当店へ直行直帰。毎月シフト制
入社後1~2ヶ月は先輩と同行入店
11:30 担当店舗へ入店、店内のお客様へお声掛け~カウンセリング~販売
14:00 お昼休憩
15:00 店内にいるお客様へお声掛け~カウンセリング~販売
20:00 退店
店内にいるお客様へのお声掛けやサンプリングやイベントなどを行います。
◆サロンケア
一部店舗では、フェイシャルエステにも対応。お客様の肌に合うパック・化粧品やコースを選び、ベッドでのお手入れを担います。施術の後にはホームケアのアドバイスも行ないます。
※各店舗で接客に立つのは1日1名(数名スタッフ交代担当)。10名程のお客様に対応しています(カウンセリング所要時間は、1回5分程~約1時間程度)。その他店舗ディスプレイや、POPなどの作成もお願いします。
慣れてきたらエリア拡大し、入店していただきます。...