職務内容
会社経営に関わる下記業務などを幅広くお任せいたします。
■入社後にお任せする業務
<業務例>※同部署内の業務のあくまで一例です。全てをお任せするわけではございません。
・採用業務(応募者・社内関係者との調整、面接の実施、業者との折衝、説明会対応等)
・人事関連(社員名簿の管理・社内イベント対応・社内報作成)
・経理業務全般(海外、系列会社もあり)
・給与業務全般
・システム周り(社内システムの構築・整備・管理・社員のPC修理対応・新入社員のPC準備・設定・導入支援)
・補助金業務
・固定資産、リース管理業務
・与信管理業務
・請求業務
・BCP業務
・人事関係業務
・土地確認(会社保有土地を確認
・備品発注、本社設備整備
・郵送物、郵便対応
・銀行対応
・電話対応、来客対応
...等...