職務内容
【業務内容】
~創業から半世紀/主要国内家電メーカーと取引/海外12拠点で事業展開する金属接合材料のニッチメーカー~
■業務内容:
・金属接合材料メーカーである当社の品質保証業務です。製品保証及び品質維持管理、顧客対応並びに、再発防止施策の考案、現場指導までお任せします。
・ISO14001、ISO9001関連文書の作成並びに管理、ISOに準拠した社内規格の取り決め、社内外の工程監査業務も行います。
■業務詳細:
・品質保証体制の構築、維持、改善並びに管理
・品質保証における顧客折衝、製造部門への体制改善指導や体制の構築
・品質クレームの調査、分析、対策
・ISO14001、ISO9001関連文書の作成及び、管理
■業務の特徴
(1)顧客対応
営業が窓口となりクレーム対応を巻き取りますので、品証の方が顧客と直接やり取りすることは基本的にございません。
(2)働きかた
残業時間10H程度・休日出勤なし・夜勤なしで働きかたを整えることができます!...