職務内容
【業務内容】
トランクルーム利用者であるお客様への説明・案内など、各種対応・サポートなど
【具体的には】
・新規・既存のお客様からのお電話対応
・お客様情報の入力・管理
・見積書・請求書など各種書類作成
・お客様ご来社時の接客対応・契約業務
・トランクルームの内覧希望のお客様への現地案内・契約業務
・お客様へ書類の郵送手配
など、主にカスタマー対応・(BtoC)をお願いいたします。
※テレアポは一切ございません。
基本的にはお客様からいただく問い合わせに対してご対応頂きます。
【お仕事の詳細】
◆トランクルーム利用希望のお客様対応
一般のお客様からトランクルームを借りたいという連絡が電話やメールにて入りますので、お客様に利用方法や契約方法の案内を行います。
契約後や解約後の事務手続きも行います。
また基本的にはオフィスワーク中心になりますが、外出しお客様をトランクルームにご案内する日もあります。
◆店舗管理に関する業務
店舗で問題が生じた場合、お客様からご要望が入った場合は、他部署や外注と連携し、問題を解消していきます。...