職務内容
【業務内容】
<おすすめポイント>
◎月約15~20時間程度の残業時間
就業時間を超えた無理な残業はもちろん夜勤もございません。
◎年間平均13.1日の有給休暇取得
プライベートと仕事どちらも両立することが可能です。
◎リモート在宅勤務環境あり
今後も継続して在宅勤務を推奨しています。
■職務概要:
SOMPOケアグループ拡大による、増員募集です。
SOMPOケアグループの施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク業務をお任せします。
■職務詳細:
・ヘルプデスク業務:
パソコン、周辺機器、睡眠センサーをメインとしたネットワーク機器の総合的な問合せ対応
・新規事業所開設サポート:
パソコンおよび周辺機器をメインとしたIT機器の設定・設置
・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案
・ハードウェア、ソフトウェアの導入検証や資産管理等
・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成
■取引先:
SOMPOケア(株)を筆頭に、有料老人ホームなどの介護関連事業所、病院・クリニックなどの医療関連機関、 民間企業と多岐にわたり、安定した経営基盤を構築...