職務内容
【具体的な業務】
◆市場調査、分析
◆拡販に向けた営業戦略の立案、検証
◆プロモーション手法の企画
◆販売促進、PR活動
現在、当社がメインでプロモーションを手がけているのはウォーターサーバー。
まずはウォーターサーバーの拡販に向け、アイデアを活かしご活躍ください。
【入社後の流れ】
1. 座学での研修(当社のことや、業界/商材の知識を身につける)
2. 現場での稼働(常に先輩がいる環境でまずはお客様の足を止めてブースまで連れてくることだけを行う。段階的にステップアップしていく仕組み)
3. お客様へのトーク、契約業務など完全に独り立ち(先輩スタッフは常に一緒にいるので安心)
※営業未経験でも約1~2ヶ月ほどで契約が取れるような仕組みがあります。
【キャリアパス】
一般社員 → リーダー → アシスタントマネージャー→ マネージャー(育成のスペシャリスト) or スーパーバイザー(件数獲得のプロフェッショナル)
20代の5人に2人が役職者の、成長できる環境。
社歴や年齢にかかわらず、頑張りは正当に評価しています。
設立以来、連続黒字の成長を続けている当社ではサービスを多角化す...