職務内容
【仕事内容】
<<業務内容>>
役所の代表電話対応を行うコールセンターのチームリーダー業務となります。
チームは8名で構成されており、
・実際に問い合わせを対応する業務
・スタッフの勤怠管理
・クライアント様へのエスカレーション業務
・クライアント様への日次、月次の報告業務
・応答率遵守のためのマネジメント施策
・品質管理、チェック
・新人教育
などの業務を行っていただく想定です。
<<チームの雰囲気>>
【人数】8名
【雰囲気】少人数のチームなので質問も聞きやすい環境です。
【年代】20~50代(20、30代が多いです)
<<入社後の流れ>>
チームに配属されて約1か月間の研修を予定しております。
座学
⇒OJT(実践研修)
⇒デビュー前チェック
⇒無事!デビュー
習熟度に合わせて研修期間の調整を行います。
電話対応業務になれていただいた後に、マネジメント業務のレクチャーを行います。
<<身に着けられるスキル>>
・コミュニケーション・・・様々なお客様の対応をするため的確に内容を理解する力や相手にわかりやすく説明する力が身に付きます。
・マネジメントスキル・・・OP経験後...