職務内容
【業務内容】
携帯電話サービスに関連する、接客・コンサルティングをお願いします。
《主なお仕事内容》
・携帯販売
携帯端末の販売業務です。受付から、具体的な希望の聞き取り、端末や周辺機器の案内と実際の販売などを行います。また、端末と合わせて最適な通信プランの提案も行います。
・利用者へのフォロー
ショップで取り扱っている端末を利用しているお客さまに対する、アフターフォロー業務です。使い方がわからないという質問への対応 、故障や破損などのトラブル対応、修理受付、代替機の貸与などを行います。
・店舗運営
ショップを運営するスタッフは、日々の接客だけでなく、店舗レイアウトを考えたり、季節ごとの店舗装飾を行ったりすることもありま す。さらに店舗でイベントを行うときは、企画や実際の進行を任されることもあります。
未経験中途入社事例も複数あり、未経験の方も安心して働けるサポート体制が整っています!
入社後は研修や先輩たちのサポートを通じて、一から接客業務を学んでいただきます。ご入社いただいた方の適性に応じて、最初から顧客折衝をお任せする場合もありますし、座学から学んでいただくケースもあり...