職務内容
【仕事内容】
出張買取のご予約をいただいたお客様のご自宅へ伺い、商品の鑑定査定・買取業務をお任せします。
※飛び込み営業やテレアポ業務は一切ありません!ご予約いただいたお客様宅のみの訪問です。
※1日平均4件程度です。
~具体的な仕事内容~
①買取業務
出張買取の予約サポートデスクからスケジュールの共有を受け、
お客様のご自宅に社用車で訪問(車で1時間程度の範囲が中心です)。
②お客様からご提示いただいた商品に鑑定・査定を行い買取価格を提示して、価格をつけた理由などを丁寧にご説明。
※査定時間は物量にもよりますが平均30分程度です。
③価格にご納得いただければ買取成立、代金のお支払い。
④買い取った商品を社用車へ積み込み、次の予約先へ移動。
1日平均4軒で、1軒あたり上記①~④を平均1時間程度で行います。
※査定30分、お客様とのお話10~15分、買取商品の積み込み作業10分
もちろん、いきなりお任せするのではなくてこれら全てのステップで最初は先輩が一緒に横について
丁寧に教えますので未経験の方もご安心ください!
実際に昨年新卒入社された方も現在一人前になり今では一人...