職務内容
2021年4月に上場を果たし、インターネットサービスの分野でさらなる事業成長を目指している企業です。
上場後、総務部門の業務はさらに多岐に渡り、事業の多角化を支える非常に重要な業務が増えています。
また、来期からは持株会社化する予定をしており、グループ全体でさらに縁の下を支える人員が必要です。
今回の募集は人員増員のためとなります。名古屋本社にて即戦力になっていただける方を募集しております。
【募集ポジション】
上場企業グループにおける総務業務の管理職ポジションとなります。
ご経験に応じて、社用車管理、ファシリティ管理、備品類手配・管理、通信機器手配・管理、株主総会に関する業務、
規程類の整備を含む内部管理体制の構築に関する業務などをご担当いただきます。
今後のグループ全体の事業成長を見据え総務業務の強化を図るべく、豊富な実務経験を持つ人材を募集致します。
【業務内容】
・社用車に関する各種手配、管理業務及び交通事故対応等
・オフィス移転、レイアウト変更及びオフィス家具手配等のファシリティ管理
・オフィス用備品、複合機等の手配及び管理
・スマートフォン等の通信機器の手配及び管理
・...