職務内容
【業務内容】
【仕事内容】
メイン業務は以下です。
・依頼内容のヒアリング/顧客対応
・案件にベストマッチした登録スタッフの手配・管理
・派遣スタッフのスケジュール管理
・業務終了後のアフターフォロー
ゆくゆくは・・・
支店長/副支店長としてチームマネジメントや社内折衝を行っていただきたいと考えております。
・クライアントへご依頼内容のヒアリング
⇒事前にご依頼日や定時・場所の詳細の確認や繁忙時期の確認。
・ご依頼案件に対してマッチングする登録スタッフの手配や管理
⇒弊社システムを用いてスケジュール登録のご希望に沿ってコーディネーターの手作業で手配しています。
・登録スタッフのスケジュール管理
⇒スケジュール登録されていない方にお仕事の案内を積極的に行っております。
・業務終了後のアフターフォロー
⇒チーム全体で作業が円滑に進むように率先してフォローしていきます。
【やりがい】
・クライアントが求める人材と仕事を探しているスタッフの希望をマッチングさせることで双方にとって価値のある出会いを生み出せます。
・業種や登録スタッフの個性、クライアントのニーズなど様々なケースを対応するため...