職務内容
【業務内容】
カスタマーサポートセンターでのコールセンター業務をしていただきます。
主な業務内容としては、
・天災や事故で発生した自動車事故・故障受付~保険金お支払いまでに必要な電話対応、事務処理(システム操作)
・公営競技に関するコールセンターサポート
公営競技をご利用のお客様からのご相談対応を行います。
- スマートフォン操作やアプリ利用方法のご案内
- お客様専用窓口の対応
- 入出金管理に関するサポート
※丁寧なマニュアルがあり、専門知識は不要です。
・法人向け通販サイトのサポート
法人のお客様からのお問い合わせに対応。商品や注文に関するご案内、トラブル時のサポートなど。
・電気契約に関する事務サポート
申込書の受付や不備チェック、書類管理、進捗確認などの事務業務です。
コツコツ取り組むことが得意な方におすすめです。
【安心ポイント】
プロジェクトごとに業務内容が異なりますが、事前研修やマニュアル完備で未経験でも安心。
アウトバウンド業務やクレーム対応は一切なし。無理なく始められます。
業務につきましては、個人の適性に...