職務内容
【具体的な業務内容】
・コールセンターSV業務(オペレーター支援・業務改善)
・加盟店対応(加盟店運用支援・取引開始サポート)
・後払い決済運用全般(運用ルール策定・新機能導入)
入社後は、上記3つの業務すべてに関わりながら、経験・適性に応じて1つの分野をメインで担当していただきます。
後払い決済サービスのSVならではのやりがいとして、オペレーション改善や加盟店対応を通して事業全体に影響を与える立場で活躍できます。
【1日の流れ(例)】
9:30 ~全体朝礼
9:45 ~部署朝礼
9:50 ~清掃
10:00~業務開始
・メール・チャットワーク確認
・上記返信作業
・担当業務実施
12:00~昼休憩(13:00~と交代制)
14:00~各種MTG及び担当業務実施
16:00~郵便局へ郵送物持ち込み
18:30~終礼
【求める人物像】
・人や業務の改善に関心がある方
・チームマネジメントやプロジェクト運営に挑戦したい方
・新しい仕組みや業務フローを自ら考え、実行できる方
【会社の理念・パーパス】
弊社は理念経営(パーパス経営)を重視しており、「あきらめずに挑戦し続けることで、『...