職務内容
【業務内容】
☆特徴☆
・既存・ルート営業(新規開拓はありません)
・1日の訪問目安は2~5件
営業先:個人宅や福祉施設、マンション・アパート等
☆業務内容☆
当社で建築いただいたお客様への定期訪問・アフターサービスを行います。
・訪問時のメンテナンスの依頼
・電話等で不具合の連絡
→業者の手配、管理
・リフォーム工事の依頼
→工事内容打ち合わせ、見積提案
入社後は先輩社員が業務内容を丁寧に説明、指導します。
業務的にマイカーを使用いただきます。
☆向いている方☆
人に寄り添った、関係構築が得意な方
・お客様の要望を(不満やクレーム対応もある)
・接客や営業やっていた方は向いているかも
☆やりがい☆
・部署で掲げる目標に対して、達成したとき(売上目標)
・依頼件数が多くなると達成に近づける...