職務内容
【仕事内容】
カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
★医療介護業界未経験でも安心の研修制度があります
★接客/販売ご経験者の方を歓迎します(法人対応が無くともOK)
★法人対応ですのでコール業務でイメージする理不尽なクレームは少なく、
サポート体制も厚いため未経験者も安心してご活躍いただけます
================================================
1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
================================================
介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト「カイポケ」を利用する中で発生した
お困りごとに対して、お電話で解決/サポートします。
■具体的な業務イメージ
・1日40件程度のお電話対応を行います。
・弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方がお客様です。
・マニュアルや過去のご対応履歴...