職務内容
【仕事内容】
【仕事内容】
インターネット広告運用を通じて、クライアントのマーケティング課題を解決し、費用対効果を最大限に引き上げる提案を行うポジションです。広告運用のスペシャリストとして、クライアントの成功に貢献できるやりがいのある仕事です。
【業務詳細】
・クライアントのマーケティング課題に対する効果検証、データ分析、改善策のプランニングおよび実行
・広告入札の調整や、広告パフォーマンスの継続的な効果検証
・KPIの策定とモニタリング、レポーティング
・各種SNSやデジタル広告媒体を活用したマーケティング提案
<具体的には…>
アプリインストール促進、アプリ内課金の促進、広告クリック率の向上など、各目的を達成するための広告運用
クライアント:大手ナショナルクライアント、ゲーム会社、サービス業関連アプリ運営企業など幅広い業種に対応
担当するのは大手上場企業を中心とした広告案件で、広告予算は1クライアントあたり月数百万円〜数千万円規模。一人あたり3〜10社のクライアントを担当し、幅広い業界・規模のプロジェクトに携われます。...