職務内容
【仕事内容】
■お任せしたい業務内容
自社プロダクト『STOREPAD』のマーケティング専任人材の一人目として、サービス拡販に向けたセールスマーケティング機能の立ち上げを役員と共に推進していただきます。
<具体的には>
・各種リード獲得施策の実行 (オウンドメディア運用、Webinar、広告配信、LP制作、展示会など)
・オンライン広告運用/管理
・MAツールを活用したリードナーチャリングの仕組み構築
・Googleアナリティクス等を活用した広告効果やLPの分析
・リード獲得に繋がる外部企業とのコラボレーションの推進
などリード獲得に繋がるあらゆる業務を推進していただきます。
※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項
1)従事すべき業務の変更の範囲
(雇入れ直後)マーケティング業務とそれに付随する関連業務
(変更の範囲)会社の定める業務
2)就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
(変更の範囲)変更なし...