職務内容
【仕事内容】
【仕事内容】
営業と同行してお客様との商談の場に出向き、当社サービスの導入をサポートし、
課題解決の提案を行っていただきます。
AIなどを活用したサービスとの連携も推進していますので、最新技術に関心のある方も歓迎です。
■ SIPトランクサービスの導入支援・運用サポート
・顧客の要望に応じた弊社サービスのソリューション立案
・電話番号ルーティング手配
・サポートデスク(問合せ対応、トラブル対応)
・パケットキャプチャーデータの解析
■ コールセンターシステム「AmeyoJ」の導入支援・運用サポート
・AmeyoJ環境構築支援・検証作業
・新規案件のプロジェクトマネジメント
・サポートデスク(問合せ対応、トラブル対応)
・AmeyoJ新機能・新サービスの機能連携検証...