職務内容
大学院生の1/4が利用するダイレクト・リクルーティングサービスを中心にイベントや研究室DMなどの複数の商材を通して、企業の採用課題の解決を行っていただきます。
インサイドセールスからアポイントがパスされますので、フィールドセールスとして新規企業との商談を実施し、クロージングまで実行いただきます。
※インサイドセールスからのアポイントが9割ですが、一部ご自身でアポイントを獲得することもあります。
・商談の実施
従業員規模1万人以上の大手企業からまだ数十名の規模のスタートアップまでかなり幅広いクライアントとの商談を実施いただきます。
SaaS商材を中心に、クライアントの課題に合わせて様々なサービスを提案することができます。(コンサルティング要素が強いフィールドセールスになります。)
商談は1日2-3件で基本オンラインですが、エンタープライズ企業については訪問して商談をすることもあります。
・営業戦略の立案
リーダーとして積極的に商品プランや営業戦略の提案をすることが可能です。
自由度の高い組織だからこそ、決まったルールはなく、顧客の課題解決や目標達成のために行動することができます。
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