職務内容
【仕事内容】
■業務内容:
ファミリーレストラン、居酒屋、医療保育施設、お土産コーナーなどのの内装・外装・設備の施工管理をご担当いただきます。
【具体的には】
・工事スタート~安全管理、人員管理、品質管理・工程管理・予算管理
・下請業者の管理(完成引き渡しまで)
・竣工、引き渡し
※顧客折衝は営業、メンテナンスは専任スタッフが担当しておりますので、着工から引き渡しまで現場監督業務に専念できます。
■就業環境:
関東全域の各施設をご担当いただきますので、出張が必須となります。直行直帰可能。ただし、異動に伴う転勤・転居はございませんのでご安心ください。また、店舗の施工に伴い、限られた時間でのみ作業を進めることから残業時間は月平均30時間程度となっています。備品関係調達の書類対応は事務の方に担当いただけるので、現場代理人の業務のみに集中いただけます。基本的には土日祝休みですが、顧客先によっては土日出勤があります。もちろん平日に振替休日を取得することが可能です。また、在宅勤務体制も整備されており、業務状況によって在宅勤務が可能となっております。
■同社について:
◇【出社時間は自身の業...