職務内容
【仕事内容】
人材事業部の総合職として、"カスタマーサクセス"を担当していただきます。
【業務内容】
弊社経由で転職や就活が成功した方に対して、その後のアフターフォローとして満足度向上をしていきます。
【職務詳細】
主に就活終了の新卒学⽣や転職終了の第二新卒者の求職者に対し、 入社後のフォローとして面談をしていただき満足度向上を目指します。
入社後に、より早く活躍していただくために満足度を高めていくのがこの仕事のミッションです。
【具体的な業務】
・入社後フォロー面談(5件/日)
・弊社満足度の向上
・ご紹介の促進
【この仕事の魅力】
◎実務未経験OK!万全なサポート体制
事業部専属の社員が付き、業務を教えていきます。
研修はOJTで実際に業務を進めながら、学んでいただきます。
◎職場環境やライフワークバランスも重視!
コミュニケーションが多く、不明点などはすぐに質問できる環境があります。
ある程度の自由な裁量の元、業務に取り組むことができているので、ステップアップできるチャンスがあります!
◎価値観を固定せず、変化がある環境!
基本的に社員が業務を振り分...