職務内容
【仕事内容】
まずは給与計算や勤怠管理などの労務管理からスタートしていただき、ゆくゆくはIPOに向けて、給与計算の内製化や労務デューデリジェンス、人事制度の構築などにチャレンジすることが可能です。
急成長する組織を一緒に盛り上げ、支えていただける仲間を募集いたします。
経験がないものは現社員にてサポート、引き継ぎしながら進めるためご安心ください。
■業務詳細(グループ全体):ご経験に合わせて下記業務をお任せします。
<労務>
・勤怠管理
・給与関連(顧問社労士との連携あり)
・健康診断の実施など社員の健康管理に関する業務
・社員の福利厚生
・休職や復帰の手続き
・就業規則、各種規定の改定
・各種証明書の発行業務
・衛生委員会の運営事務局
・各種補助金、助成金の申請
・労務課題の検討と対応
※必要に応じて、社外の専門家(顧問弁護士・社労士)に確認が可能です
※労務管理対象人数:約170名
(今年も40名ほど増員予定。グループ会社の給与計算なども本社で実施)
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