職務内容
【仕事内容】
■業務内容:受託案件のニーズを持つクライアント企業と打合せ(Web/訪問)を行い、お客様のサービス企画や課題・要望をヒアリングしたうえで、社内のエンジニア/PMと一緒に見積提案を準備し、プレゼン~受注(クロージング)~契約・請求対応までをご担当いただきます。
・経営・営業戦略の策定と現場浸透
・販売戦略の立案と推進、進捗管理
・営業活動における業務フロー、仕組み構築
・メンバーの教育や評価、育成
その他、下記のようなロールを幅広く持っていただくことも考えられます。
・新しいチャンネル開拓や営業戦略の全体改善
■募集背景:
業績向上に伴い、受託開発の体制を強化するための増員募集となります。同社の技術力が買われ、100人月規模の大規模なプライム案件の受託が叶っています。特に高トラフィックなバックエンドシステムに強みがあり、EC系・人材系のサービスを行う企業様との大規模な取引を行っています。
■就業環境:
全社の平均残業時間は20.5時間となっております。また、高性能高級チェア完備、スマートフォン機種変更代補助、ノー残業デーなど福利厚生も充実しており長期的に就業できる...