職務内容
【仕事内容】
【業務内容】
大手を中心としたクライアントに対して直接、マーケティング全般だけでなく、
経営課題にまで踏み込みながら課題解決を行います
・フルファネル戦略設計から実運用及びオペレーション
・デジタルマーケティングを中心とした各種KPIの立案や予算ポートフォリオ
・ブランディングや認知施策における売上相関のための企画~最適化
・オフライン広告における企画立案~実行~PDCA
・CRMにおける戦略立案~実行~PDCA
【キャリアパス】
フルファネルマーケティング支援がベースとなるため各チャネル知識は勿論、
商品開発におけるコンセプト設計能力、マーケティング土台構築能力、
市場調査から競合分析を行うことによるマーケッター思考など、
マーケッターやコンサルタントとしての市場価値が大きく上がります。...