職務内容
【業務内容】
主に中間管理層をメインに研修を展開しています。
会社の成長フェーズで組織変革を迫られた時、同社の研修によって上位層の変化を促すことで、組織変革のサポートをしています。(M&Aやホールディングス化など)
e-learningのように、本人の学びを中心にするのではなく、よりコミュニケーションや人間力を高めるような気づきを重要視する研修を展開しています。
顧客の本質的な組織課題をヒアリングし、研修内容の提案、講師の選定、当日の立ち合い、研修の効果検証まで行います。
・お客様への課題ヒアリング、研修コンテンツの作成・提案、講師の選出
・研修当日のアシスタント担当、研修後の効果検証、新たな提案
※対象顧客:同社社長や講師が登壇した社内・社外イベント等に参加した企業へのテレアポ
[入社後]
まずは上長に商談に同席してもらいながら、より良い提案ができるよう成長していきます。2年を目途に独り立ちを目指しますが、企業規模や職種、先方の役職によっては、その後も社長や上長に同席していただけます。...