職務内容
【業務内容】
【仕事内容】
・依頼内容のヒアリング
・案件にベストマッチした登録スタッフの手配・管理
・派遣スタッフのスケジュール管理
・業務終了後のアフターフォロー
・クライアントへご依頼内容のヒアリング
⇒事前にご依頼日や定時・場所の詳細の確認や繁忙時期の確認。
・ご依頼案件に対してマッチングする登録スタッフの手配や管理
⇒弊社システムを用いてスケジュール登録のご希望に沿ってコーディネーターの手作業で手配しています。
・登録スタッフのスケジュール管理
⇒スケジュール登録されてない方にお仕事のご案内を積極的に行っております。
・業務終了後のアフターフォロー
⇒チーム全体で作業が円滑に進むように率先してフォローしていきます。
・クライアントが求める人材と仕事を探しているスタッフの希望をマッチングさせることで双方にとって価値のある出会いを生み出せます。
・業種や登録スタッフの個性、クライアントのニーズなど様々なケースを対応する為コミュニケーション力・調整力・問題解決力を習得することが可能です。
・また努力や実績を評価し、将来的には『新サービスの企画・立ち上げの参画』や『チームマネジ...