職務内容
【業務内容】
【 概要 】
受電・架電の電話業務及びオペレーター管理、電話業務に付随する業務
【 依頼内容 】
在宅にて予約センターや電話代行業務及びテレホンアポイント業務を行っていただきます。
また、管理者として、オペレーターの管理育成、クライアント対応など
電話業務にに付随する作業もお願いしております。
☆具体的な内容/オペレーター
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<受信>
☆ネイルサロンの予約受付
☆美容クリニックの予約受付
☆ネットショップの問い合わせ窓口
☆宅配弁当の注文受付 など
トークスクリプトやマニュアルをベースに
予約受付や問い合わせ対応を行います。
<発信>
☆企業へのサービスのご案内
など、架電の業務もございますが
ガツガツした営業電話のような業務は
ほぼありませんのでご安心ください♪
《SV業務について》
基本的な電話対応業務に慣れたら
少しずつSVとしての業務をお任せしていきます。
☆具体的な仕事内容/SV
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<クライアント対応>
☆既存クライアント
・成果報告(納品)
・対応方法の変更などの相談
☆新規クライアント
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