職務内容
【業務内容】
【詳細】展示会などで興味を持っていただいた見込み顧客お客様に、トライアル版をご紹介→お試し 使い方のレクチャー、製品導入のフォロー等
■将来的に当社のセールス部門を強化し、より効果的な顧客伴走モデルを確立していきたいと考えています。そのためのデータ収集や効果検証など、一緒に作りあげていける方を募集します。
※代表電話対応を交替で行うため、当番制の出勤となります。(週2~3程度)
※研修及びコミュニケーションミスを減らすため、入社後すぐは出社をお願いしています。(期間については、経験等に応じて要相談 参考 入社後1ヶ月後より週4在宅勤務(2024年8月入社の方))
【こんな方を歓迎します】
○「聞く力」
固定観念にとらわれず、他者の意見を聞ける方
○「勉強好きな方」
知らないものを知りたいと思える方。過去の体験・既存の知識を成長させることができる方
○「プラス発想な姿勢」
物事を肯定的にとらえられる方。...