職務内容
【仕事内容】
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■業務内容
あなたには、アドバイザーのスキル習得と定着を支援し、
長期的に活躍できる仕組みを構築することで、顧客満足度の向上と事業成長を支えていただきます!
◼︎業務運用・サポート体制の構築
・アドバイザーの稼働状況・案件進行のモニタリングと適切な支援
・業務に関する問い合わせ対応、トラブル時のエスカレーション対応
・スムーズな業務進行を実現するマニュアル・FAQの整備、業務効率化施策の立案
◼︎研修プログラムの設計・運営
・新規アドバイザー向けオンボーディング研修の企画・実施
・スキルレベルや経験に応じたカリキュラム開発(基礎研修〜応用研修まで)
・オンライン・対面を組み合わせた教育コンテンツの制作
◼︎アドバイザーのスキル向上支援
・接客力、旅程設計力、カスタマー対応力などのスキル研修の実施
・ロールプレイやケーススタディを用いた実践型トレーニング
・継続学習の仕組み(eラーニング、ナレッジ共有会など)の運営
◼︎顧客体験改善・リテンション業務
・顧客データを活用したアドバイザー業務の最適化
・リピーター向けキャ...