職務内容
【仕事内容】
「GYM DX」「Kaigo DX」をご契約中の顧客に向けて、チーム内の数値管理、計画管理、アップセル、クロスセル提案等のカスタマーサクセス部の立ち上げ業務をお任せします。
【主な業務内容】
- チーム内の指標整理、業務の型化などの改善業務
- チーム数字達成に向けた案件管理、行動計画のサポート
- 追加提案(アップセル、クロスセル提案)
▼オンボーディング〜カスタマーサクセスまでの顧客伴走
- 顧客の成功定義・目標設定
- 顧客の業務・文化・習慣の把握
- サービス導入時の課題整理
- 顧客が自走可能となるような仕組み作り
▼離脱防止施策の企画実行
- サービス利用状況のデータ収集・解析
- 顧客ロイヤリティ向上のための施策立案・実行
- カスタマーマーケティングやプロダクト改善など、チーム横断でのプロジェクト推進
- CRM・MAツールを使ったtoBマーケティング
【やりがい】
- 事業・組織ともに急成長フェーズとなり、リーダー・マネジメント層の配置が増えていくためキャリアアップを目指していける環境です
- 顧客層は中堅〜大手まで幅広い中で、AI監視という...