職務内容
【業務内容】
■職務内容:
調剤薬局のお客様からレセプトコンピューターにおけるコール受付対応業務をしていただきます。のお客様からのコール受付対応業務をしていただきます。
■具体的な業務内容:
・電話対応、リモート操作による医療機関(医院・薬局)に設置されているレセプトコンピューターの操作問い合わせ
・ハード故障やシステム不具合の切り分け対応
■業務の魅力
・レセプト電算処理システムの知識を自然と身に着けることができます。
・疑問解消できた際などにお客様から感謝され、役に立てた実感を持てます!
・直接お客様の生の声を聞いてサービスの改善などに繋げられることで企業貢献実感できます。
■働き方
下記のようなシフト制。週に2回は休みあり。
平日:12:30~21:20/14:10~23:00
土曜日:8:20~17:10/14:10~23:00
日曜祝日:8:20~17:10/12:10~21:00
残業も月10時間程度とワークライフバランスを保ちやすい環境です。...