職務内容
【仕事内容】
■インサイドセールス(リードの獲得・ナーチャリング)
・インバウンドリードへの架電を中心とした新規顧客の開拓、および潜在顧客への再アプローチによるリード獲得
・顧客情報の管理・分析(CRMシステムを利用)
・Webマーケターと連携し、市場調査および競合分析
・インサイドセールスの全体戦略の策定・実行
・フィールドセールスメンバーとの連携による受注活動のブラッシュアップ
■フィールドセールス(ソリューション営業)
・採用課題のヒアリング・特定(オンライン商談)
・提案資料・見積の作成
・サービス設計、料金プラン等の改定
※ご志向性に合わせ、以下へ参画も可能
<メンバー育成・マネジメント>
・配下メンバー、新入社員の教育・オンボーディング
・研修計画の立案・実行
<事業開発、組織開発>
・プロジェクトマネジメント(市場調査・予算作成・戦略立案・進行管理)
・チームマネジメント(プロジェクトメンバーの業務管理)
・事業課題の特定、および課題解決の施策検討
・新規事業や既存事業改善のためのサービス企画・推進・実行...