職務内容
「助成金を受け取りたいけど、やり方が分からなくて…」「書類作成に手間がかかるのをどうにかしたい…」など、
企業が助成金を受給するにあたっては様々な困りごとが発生します。
その困りごとを解決すべく、事務的な面でサポートするのがこの仕事のミッションです。
派遣社員の方をまとめていただきながらお仕事を進めていただきます。
<具体的な仕事内容>
・助成金申請にむけての労務状況の整備(メイン業務)
・助成金申請書類の作成にあたっての作成フローのご案内
・営業サポート業務
・クライアントとの電話・メールのやり取り
・その他付随する業務
<入社後の流れ>
入社3か月を目安に独り立ちを目指していただきます。
▼入社~3か月
最初の1か月はOJTを通じて、業務の一連の流れを理解していきます。
上司や先輩社員が基本的にマンツーマンでしっかりサポートしてくれるので、
新しいことにどんどんチャレンジできる環境です。
★研修や実務動画なども用意しているので見直しも、しやすい環境です★
<社風>
一言でいうと\メリハリがついている社風/
①ひとりで淡々と作業をするというよりもワイワイにぎやかな環境の中でお...