職務内容
【仕事内容】
マーケティング領域のアカウント・セールスの担当として、顧客のブランディング、マーケティングの課題に対して、ストラテジー、クリエイティブ、デジタル、の3つの領域の知見を束ねながら一緒に解決します。
当社のマーケティング領域の3部門はそれぞれに専門性の高いスタッフが所属しておりますが、これらを束ねてより高い価値を顧客に提供していくために、統合的にプロジェクトデザインする機能が重要になっており、このような募集につながっています。
経営陣が直接的にプロジェクトも見ている部門なため、しっかり頭を使って課題解決したい、本質的なものづくりをしたい、という方には良い成長環境だと思います。
▼具体的には
・顧客育成・クライアント接点の拡大
・プロジェクトデザイン・社内調整
・提案支援
・案件管理
▼キャリアパス、本ポジションの魅力
・ブランド戦略からTVCM、ウェブサイトなどの表現制作まで、一貫して落とし込むプロセスを体験できる。
・顧客の80%以上が売上1000億を超える大企業との直接取引。エンタープライズ向け営業を経験できる。
・上海、香港、シンガポール、ロンドン、など各都市との...