職務内容
【業務内容】
■仕事内容
当社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもとに国内第2位の超巨大産業である建設業に特化した事業展開を行っております。
建設業は衣食住の「住」を担う、人の生活になくてはならない業界ですが課題は山積み。
圧倒的な中小企業割合の高さや高齢化問題、2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。
本ポジションでは、そんな建設業界のDXを進めるBRANUのマーケティングチームの責任者として自社サービスおよび自社ブランディング業務のほか、マーケティングチームのマネジメントを行なっていただきます。
ブランド力を向上させて顧客に提供する価値を最大化するには、マーケティング部門のみなら
ず、社内の部署を横断して一貫性のあるマーケティング戦略を実行しなければなりません。
そのため、「顧客対応部門・カスタマーチームなどが顧客のニーズ(意見、苦情など)を拾い上げ、それを開発部門が生かしつつ製品開発を行い、マーケ...