職務内容
【第二創業期へ突入!一緒に“これからの会社”をつくる仲間を募集します】
「人と企業をつなぐ」やりがいのある仕事に、未経験からチャレンジしてみませんか?
まずは先輩コンサルタントのサポートからスタートし、仕事の流れや業界の知識を学びながらステップアップしていけるポジションです。
【仕事内容】
●入社後~3か月(試用期間)
まずは研修とOJTで基本を習得。先輩の仕事を手伝いながら、業界知識や流れを少しずつ覚えていきます。
●4か月目以降
慣れてきたら、営業チームの一員として以下のような業務を担当します。
・企業へのアプローチ(新規・既存)
・採用ニーズのヒアリングや条件交渉
・求職者探し(データベース・外部媒体)
・面談設定、面接日程の調整
・内定までのフォローや進捗管理 など
※リモートワーク可能(ご相談ください)
【1日の流れ】
10:00 出社・メール対応
11:00 チームMTG
12:00 面談・商談の準備
13:00 ランチ
14:00 クライアントとの商談
15:00 新規求職者の探索
17:00 新規求職者との電話面談
18:00 面談・商談の記録作成
19:0...